講習・セミナー等開催情報

実技教習・講座等の開催に関するお知らせ

新型コロナウィルスにおける教習・研修・ボランティア活動につきまして

新型コロナウィルス感染予防のために開催中止になる教習があります。
4月21日14時最新


■中止

緊急事態宣言が全国対象になったことを受け、
2020年6月末までに開催予定しておりました、
日本ケアフィット共育機構主催の教習を中止することになりました。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。



今後の動向により期間・エリアを延長する場合もございます。
誠に恐れ入りますが、ホームページより最新動向をご確認いただけますと幸いです。、

■法人様での専用開催について
法人様の判断に基づき開催可否を検討しております。
開催の可否はご担当者様からご連絡があります。

※ 変更等がある場合は、このページでお知らせします。



――――――――――――――――――
◾️法人様専用開催につきましては、各社様のご判断に沿い別途連絡が入ります。
◾️お出かけになられる方は、くれぐれも身の安全に留意しご無理なさらぬようお願い申し上げます。
 実技教習日の振替は、後日でも可能です。
 ※ホームページからの変更が便利です。
 https://www.carefit.org/form/service_class/
 
◾️サービス介助士・防災介助士実技教習における遅刻は、原則としまして15分まで認めております。
検定履修の関係上、それ以降はお越しいただいてもご参加をお断りする場合がございます。
 サービス介助基礎検定における遅刻は認められません。
◾️当日のご連絡は、実技教習のご案内に記載の電話番号までお願いいたいます。(午前8:30以降)

このページの先頭へ