講習・セミナー等開催情報

実技教習・講座等の開催に関するお知らせ

教習開催について(2021年1月8日~)
----------------------------

新型コロナウィルス感染拡大に対して、
弊機構が主催・開催します研修・教習についての対応をご案内いたします。


■日本ケアフィット共育機構主催・開催の講習
参加前の検温、感染予防対策を強化・徹底し、受講人数を制限して実施します。
教習時間内に昼食をはさむ場合は、受講者同士の会話は避けていただき、
机には個別のパーテーションを貸し出し設置、使用前後での消毒、などを実施してまいります。

■企業専用開催の講習
法人ご担当者様と開催有無について協議の上決定します。

■教習日程の振り替えについて
実技教習の日程変更は随時承っております。
各資格ページの日程一覧から現在予約中の日程キャンセル及び変更が可能です。
ご参加前の体調が優れない場合は日程変更をお願いいたします。

■サービス介助士実技教習の参加をお待ちの方は
  下記にオンラインで学習できるコンテンツをご用意しております。
https://www.carefit.org/carefit/learning_support/



――――――――――――――――――
◾️サービス介助士・防災介助士実技教習における遅刻は、原則としまして15分まで認めております。
検定履修の関係上、それ以降はお越しいただいてもご参加をお断りする場合がございます。
 サービス介助基礎検定における遅刻は認められません。
◾️当日のご連絡は、実技教習のご案内に記載の電話番号までお願いいたいます。(午前8:30以降)

このページの先頭へ