サービス介助士登録インストラクター募集のお知らせ

サービス介助士登録インストラクター募集のお知らせ

サービス介助士の学びを伝える登録インストラクターを募集します。
下記ご覧いただき、たくさんのご応募お待ちしております。
登録に関するご質問はお気軽にお問合せください。
問合せフォーム


募集要項

「サービス介助士」インストラクター
サービス介助士は現在15万人弱。そのサービス介助士資格取得に関わるインストラクターのお仕事です。
受講された方からは、「実技教習では技術面だけではなく、気持ちの面でも大きく学んだことがあります」、「高齢な方や障がいがある方が日常生活でどのような不自由を感じているのかがわかりました」「あやふやな知識や技術ではなく、自信を持ってお手伝いをさせていただくことができるようになった」といった声が届きます。このような声を直接聞くことのできるやりがいがあるお仕事です。
一人でも多くのサービス介助士が街中でお手伝いできるように、インストラクターとして関わってみませんか?実技教習は東京・大阪をはじめ、全国で開催しています。

募集形態業務委託登録インストラクター
勤務地
(教習会場)
東京・大阪・横浜 他各地 教習により会場が異なります。
※出張が伴う場合もございます。面談にてご希望と調整します。
勤務日数・稼動希望日を事前に伺います。開催状況に併せて稼動いただきます。
※基本的には2日間連続での勤務が伴います。
報酬業務委託契約による
登録・お仕事までの流れ① フォームから採用面接希望の旨をお知らせください。
② 事前に履歴書・職務経歴書を送付いただきます。
③ 面談(勤務における条件等もお知らせします。) 1-2回
面接合格後
まずは実技教習のアシスタントを担当できるよう研修を受講いただきます。(有料) その後メインインストラクターとして活躍できるよう、アシスタントを担当いただきながら養成課程(有料)を受講いただきます。
※サービス介助士未取得の方は取得いただいてから研修を受講いただきます。
団体拠点【本部】東京都千代田区三崎町2-2-6
【大阪】大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋 6F

お申込み

お申し込み

このページの先頭へ